実は最近風邪で調子が悪い事もあり;

メロパのメロシー返しが出来ていないです;

3メロいるので大変って事もあるけど・・・・

このまま続けるかも考え中(;´▽`lllA``

・・・・・・

そうなると、メロ達を育てるため

毎日書いていたブログの記事・・・・

これも毎日はキツイかもだから、

時々になっちゃうかな??

・・・・・

別ブログをなくして、

と一纏めにすることも考えているし;

・・・・・・まぁ・・・少しだけ休止して、

メロパも再会することも考えているけど;

(日記代わりのブログは、

何か書かないとボケてしまう気もするので、

どこかで何かしら書いていると思うけど・・・

他の人が読まない、自己満足ブログだからね(^。^;; )

・・・・・

それでもノラリクラリやっていこうかな(;´▽`lllA``

(↑まだ自分でも、どうしたら良いか?分からない;;)


ヒロの独り言