京都で健康を祈って

(風邪ひきさんだしね;)

パワーチャージをして歩いていると

ドラゴンボールとかで、パワーを出すときのような?

そんな感じになるのが気に入っています*
ヒロの独り言-未設定
お坊さんの横で・・パワー噴出?

ヒロの独り言-未設定

清水の舞台に上がっても*
ヒロの独り言-未設定
歩き回っていても出ますよw
ヒロの独り言-未設定
おみくじを引くのにももちろん使います*
ヒロの独り言-未設定
お賽銭は・・・いくら入れたらいいのか?

考えていたら又出ちゃいましたww


ちなみに学業でも↓同じように出ます。
ヒロの独り言-未設定
恋愛は・・・・混んでいるのでやりません;;

前から・・・こんな感じに貯めておいて、

後から出てくるのって・・・あったっけ??
ヒロの独り言-未設定
久々京都で楽しみまくってしまいましたww