今日は朝から体調不良;

ってか・・・昨日から風邪を引いていて

熱を出しちゃいました(;^。^A アセアセ・・

(今は落ち着いてきています;)

元々鼻や喉が悪いので、

そこから風邪悪化するのよね;;

・・・今結構風邪はやっているので

皆様も気をつけてくださいね。

・・・・・・・・・・

関係ないけどピグ話!

ピグも具合悪いのか?

それとも私のピグだけなのか??

スクラッチ後一個なのに・・・

何度やってもやり直しても;

エラーが出て開けられません∑(-x-;)
ヒロの独り言-未設定
なんでだ?最後の1個だから??

・・・まぁ・・気を取り直して;

折角なので夏祭りの盆踊り♪
ヒロの独り言-未設定
踊って忘れる*
ヒロの独り言-未設定
ホイサッサw
ヒロの独り言-未設定
場所を変えて・・仮面ライダーとも記念写真*
ヒロの独り言-未設定
楽しげに写真を撮りますが;
ヒロの独り言-未設定
私は今の仮面ライダーを知りません;;

子供がいないからね(;^。^A アセアセ・・

自分世代の仮面ライダーって・・・

初代からアマゾン位までかしら?