美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中

私は全部話しかけられたくない! 派!


移動中とか、何かを選んでいるときも
1人でマッタリと考えたいので、
出来ればどれも話しかけて欲しくないです;;

特に服やさん・・・・・
いらない時に聞いてくるくせに・・・
聞きたいときにいなくなったりいなかったり
そんなタイミングが多いんですよね;
私の場合(oー(ェ)ー;A アセアセ

まぁ・・・デパートとかの
大き目の服の所にしか行かないから
店員さんが少ないせいもあるのかも?
美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?
  • 美容師
  • タクシーの運転手
  • 服屋の店員
  • 全部話しかけてほしい
  • 全部話しかけられたくない!

気になる投票結果は!?