我が家のハムスター*Jハムのへーちゃん*
ハムスターは大抵みんなそうだけど;
掘って・・もぐって・・遊ぶのが大好き*
(ハムスターは野生では
・・・・土の下に穴を掘って
沢山の部屋を作って過ごしています。)
$ヒロの独り言
今日もアッチコッチ掘って遊んでいるけど;
小屋の下や、トイレの下ををほって
家の配置を変えたり、
ぐちゃぐちゃにしてしまうことも;;
楽しんでいるところ悪いけど・・・・
少し抑え気味でやってくれ(^。^;;

↑画面暗いですが;軽く掘っているところ*
冬場は巣材を沢山入れるのでしょうがない;
(寒さ対策で沢山入れています)
この時期だけの風物詩だと思ってみていると
それなりに楽しいしね(笑)