ナチュマートさんから*

アボカドオイルが当選!!

この間届きいましたヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

アボカドオイルは不飽和脂肪酸の値が高く
脂肪酸の値が非常に低いので
トランス型脂肪酸を気にしてる人は、
マーガリンなどの代わりに
アボカドオイルを付けて食べると良いらしいです。
鮮やかなグリーンのオイルですが、
料理に色がつくこともないので何にでも使えますね。
味はオリーブオイルよりもクセがなく、
さっぱりしていて、どんな料理にも使いやすい
オリーブオイルと同じように
パスタやスープに垂らしても美味しいです。
リウマチや高血圧や高脂結症にも
良いといわれているみたいです。

ヒロの独り言

実は去年くらいから・・・・

メインで使っているオイルが

オリーブオイルとこのアボガドオイルw

悪玉コレステロールを下げるオレイン酸や

抗酸化作用に優れているビタミンEを豊富に含んでいて、

加熱にも強いので、炒め物にもよく使っています。


味もあまりないので、使いやすいんですよねw

ナチュマートさん*ありがとうございました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪