映画館、1人でも行ける? ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私はこっそりならギリ行ける 派!


お出かけとか買い物も、1人で平気だし
映画も平気だけど・・・・・
1人で楽しめるって感じでゃないですね(;´▽`lllA``
帰りとか帰って家についてから、
一緒に映画についての感想も話したいし・・・
何より1人だと早々出かけないもんね(^。^;;
(よっぽど見たいものだけに限定されちゃう;
後はDVD出るまで待っちゃうし;;)

でも知人には・・一人のほうが
映画に集中できて良いって行っていたけどねw
(でも周りに、常識がない人がいると、
イライラ増大するらしい(笑))
映画館、1人で行ける?
  • 1人の方が楽しめる!
  • こっそりならギリ行ける
  • 1人で映画なんて、考えられない

気になる投票結果は!?