実は昨日の夜もだったのですが;

今日の朝もピグにログインすると・・・・

ピグのペット・にゃんこのミーコがいない!

ガーンΣ(|||`□´|||;;\)

なぜ??っと、他の所に行ってから

戻ってみたり・・・ログインしなおしてもいない?

もう1匹のわんこのポン太はいるんだけど?

っと不振がっていたら・・・消えるミルクに♪マーク?

もしかしてミーコが透明に?っとクリックしてみると

ミーコの表示が現れました(笑)
ヒロの独り言
姿は見えないミーコ
ヒロの独り言
でも・・ヾ(^^* )ナデナデもダッコもできます*
ヒロの独り言
喜びマークも出ています*

いないと思って;名前呼びまくって・・探しちゃったけど;;

足元にいたのかも??

夕方見てみたら戻っていたので一安心♪


ここまで育てていくと・・・

(餌置いたり、撫でるだけだけどね;)

愛着が湧いてしまいますww