ポップコーン専門店POPCORN PAPAさんの

サクサクふわふわたまらない♪

HAPPYポップコーン★40人前!

(ドデカびっくりポップコーン)

【キャラメル味・手作り】が

当選しましたヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

ヒロの独り言

はるかに大きなポップこーの袋!!

旦那のタバコを大きさ比に置いたけど

・・・・小さいわぁ~w


持ってみると大きくって;

我が家と、義両親と甥っ子の家と 3等分しても

まだまだ多い量(笑)

(約30~40人前だそうです)

お店手作りのポップコーンで、

キャラメルのあまぁ~い匂いがすごいですw

サックサクで甘いポンプコーン*

甘くてこくがああって、でも塩気も感じて、

すっごい美味しい!!

・・・でも、コレだけイッパイだと

お腹パンパンで食べきれないわ(笑)


近所のおうちでハロウィンのパーティーやってるらしいから

・・・・分けてあげようかな?

(近所に小さい子のいる家が何件かあるの*)


それともしばらくしたら、親戚の子がくると思うから、

オヤツにたっぷり分けてあげよう*

ポップコーンパパさん*

美味しくって沢山のポップコーン

ありがとうございましたw ♪

わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪