時々深夜にやっているテレビ番組で
アメーバを取り上げているものが結構ありますw
(スポンサーなのかな?
テレビ朝日とタッグを組んでいる感じw)
今日は深夜起きていて・・・1時くらいかな?
アメピグ講座見たいなのもやっていたよ(笑)
ヒロの独り言

顔の作り方とかやっていて、

色々楽しそうな話題が出ていたし、

このテレビのメンバーが、このあとピグ内に出没!

っとかやっていて・・・・色々アピールしていました*


他でも時々・・・・・

アメピグが取り上げられているのを見るのですが、

芸能人と話せるかも?・・・っが

取り上げられていることが多いかな?
あと・・・

「今話題の!」「人気急上昇!!」って、

何回もテレビで見ているので・・・・・

きっとコレで又人数が増えて重くなっちゃっているのかも?

でも確かに・・・楽しいですよねw

色々アイテムもあるしw

ブログなしでやっている人も多いみたいですん^^


私はブログをやっていて、その後ピグが出たけど・・・

やり方わからず;最初敬遠していたんですよね;・・・

でも時々うかがうブログで紹介されていて・・・

始めたら・・・はまっちゃったんですよね(;´▽`lllA``


ただ・・企業関係やアフェリエイト目的や

他のブログに誘導したり、アメブロじゃないブログを見て!

って言ってくる人もいて;試しに行くと企業・アフェリエイト目的・・・

酷い時はエロ関係とか色々あってげんなり;;

(今はそんなところ行かないようにしているけど・・・・

グッピグとかで、ペタを押していくところもあるから侮れません;)


そんなこんなあって、今は適当に遊ばせていただいていますw


これからも・・・注意しながら(笑)

楽しませてもらおうと思っていますww