今日の朝ごはん何だった? ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中

食べたり食べなかったりの朝ごはん;
その時起きた時間や仕事のあるナシにもよりますが・・・
実は朝ごはんをしっかり食べるようになってから
ぐんぐん太ってしまったので;
私は食べない方がいいのかな?どうなんのかな??
って迷っている為もありますが、
なるべく食べるようにしていたら、
朝お腹がすくようになって・・
そして食べて太っています(自爆)

とりあえず今日の朝ごはんの話しですよね;;
今日はお休みの日で、少し寝坊して・・・・
7時に起きたかな?

何となくお腹もすいていたけど、
旦那はまだ帰ってきていないので・・・
(夜にバイトに行っているの;;
日曜祝日だけ休みなので、次の日月曜日とかの
朝は一緒にご飯が食べられるけど、他なないです;;)
とりあえず・・・・あまり作る気も起きなかったので
コーンフレークにはちみつと牛乳かけて・・・・
後はヨーグルトにハスカップのジャムかけて
モグモグ食べました(;´▽`lllA``
冷たい牛乳で体が冷えたので、飲み物は温かい紅茶*
これも蜂蜜入れて飲んでいます*
あまあまで血糖値上がりまくりの朝ごはんかな?(笑)

実ははちみつ・・・マヌカも数種あるし、
ふつうに野草・百花・みかん・りんご・アカシア・
クローバー・アザミ・ふじ・山ぶどう・・・他
何種類かのはちみつを小瓶で購入したので
少しづつ楽しんでいるところなんですよねw

なので大抵朝食には蜂蜜がついてきますw
(パンにも塗るし、フルーツにもかけたりするし
ミルクに入れたりもする)
・・・そんあこんなで、和食の朝食とはずいぶんご無沙汰かも?