体育祭と文化祭、どっちが好き? ブログネタ:体育祭と文化祭、どっちが好き? 参加中

私は文化祭 派!


模擬店や楽しい物もあるし、
みんなでワイワイ作っていける文化祭の方が好きでしたw
授業はないし・・・・3日間くらいやっていて
仮装行列の日があって・・・・・
模擬店の日とかもあって・・・・
いつもはお昼休み以外飲食禁止の学校で
好きなようにおやつを食べられるのが嬉しかったです(笑)

何よりも模擬店のチープだけど温かい食べ物が
けっこう好きでしたね^^
(たこ焼きやフレンチドックとかおでんが多かったかな?)

体育祭は・・・・運動苦手だし;;
小学校の運動会と違って、お店も出ないし;;
学校内だけでちんまりやるので、あまりいいイメージないかも?
(私の実家の方の小学校の運動会は、
お祭りみたいな感じで、広い公園でやるのですが・・・・
出店がけっこう出ます。
応援もイッパイで、1家族+親戚も集まって、
宴会したりもするんですよww)
体育祭と文化祭、どっちが好きですか?
  • 体育祭
  • 文化祭
  • どちらも好きでない

気になる投票結果は!?