全巻読んだ漫画は? ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中

気に入った本は全部読みたくなるので、
少年漫画も少女漫画も・・・・
たいていは全館読んでいます(^∇^)

Dr.スランプ・DRAGON BALLもだし・・・
幽々白書・・ヒカルの碁・・北斗の拳・・・
六三四の剣・・ガンバFlyhigh・・・
うしおととら・からくりサーカス・・・
キャッツアイ・シティーハンター・・
魔方陣グルグル・・みゆき・タッチ・H2・・・
うる星やつら・らんま1/2・犬夜叉・るーみっくわーるど・・・
YAWARA・MONSTER・マスターキートン・20世紀少年・・
鬼切丸・・ピグマリオ・スケバン刑事・・BASARA・・・
パトレイバー・・みかん絵日記・・愛してナイト・・・
ときめきトゥナイト・・天は赤い河のほとり・・・
花より男子・・風の谷のナウシカ・・天馬の血族・・・
妖精国の騎士・花冠の竜の国・・
山田太郎ものがたり・・金色のガッシュ・・・etcetc
他にもイッパイ色々です**

面白かった本は、何回繰り返して読んでも
ヤッパリ面白いので、全巻そろえちゃったり・・・
その作者の方の作品を好きになって集めたりしたけど・・・
家が狭いので;置き場が無いし;;
結婚前とかも1000冊以上の漫画や
500冊以上の小説を持っていたけど、
引越しのたびに捨てるしかなくって;;
結婚の時には、ほんの何十冊かになっちゃったけど;;
結婚して十年以上・・・少しづつ増量中です(笑)
(でも揃って少ししたら・・古本屋さんに持っていくことも;;
おき場所が無いのよ;;)

昔は寝ないで全完制覇!とか・・・・
寝食忘れて読みまくったりもしていたけど・・・・
もう年だし完全に無理ですね(;´▽`lllA``

そう言えば昔そろえていた
王家の紋章・・ガラスの仮面・・・
20年以上前から買い続けていたけど・・・
まだ続いているのかな??
昔のコミックは実家の母が読んでいて、
私は今・・・文庫漫画で買いなおしています(笑)
そのほうが場所をとらないし、
今も続きが出ているしね*
やじきた学園道中記・クリスタルドラゴンも買いなおしたし・・
美味しいんぼ・クッキングパパもなっているので嬉しいですw