チョコレート大好きで、

けっこうよく食べています♪


今日もチョッとお疲れ気味だったので;;

板チョコさんのお世話になりました(笑)

チョコレート
もちろん飲み物なしで

そのまま食べるのも大好きだけど、
何かを飲みながら食べるのも大好き♪

ガーナチョコガーナチョコ

特にすきなのは・・・・
コーヒーや甘みの抑えたココアやホットミルクかな?

マグカップ*
特にコーヒーは、砂糖無しの苦味が強めのものや・・・
砂糖なしで、ミルクだけ入れたのとの相性がgood

・・・・・それに・・・・・

モカジャバとかも好きだし

(コーヒーーとカカオの組み合わせ*)
チョコとコーヒーはテッパンの組み合わせですよね*
(出来ればチョコレートと一緒の時は・・・

アイスよりもホットがいいですww
まったりコーヒーもチョコも楽しめますよね*)

コーヒーコーヒー

普段はあまりコーヒーを飲まないほうですが、
おいしいチョコレートやチョコレート菓子とかには
コーヒーを一緒に飲んでしまいますw