5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中

9月16日
アメーバブログはオープンから5周年クラッカー
おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

そのお祝いでアメーバープレゼントショップで
アメーバー君のプレゼントが出ていますし*
アメピグでも期間限定で、
新しいアイテムが出ていますね**
ヒロの独り言
そんなわけで、又少しだけ部屋の模様替えして・・・
お着替え(笑)
ヒロの独り言-未設定
何だか楽しそうな感じに見えますwww
ヒロの独り言-未設定
少しの間はkのままにしておこうっと♪

さて・・・・・5年前何をやっていましたかはてなマーク
ですか(;´▽`lllA``
もうすでに結婚してマンネリ化している頃ですね(^。^;;

学生の頃から勤めていた職場もとっくに辞めていて・・・
いくつかの職場を経て・・・・パートとなり・・・・
その生活にも慣れきっていた頃かな?

HPはとっくに始めているし・・・・
たぶん5年前くらいに、
今まで借りていた日記や掲示板から
ブログに移行していった時期だと思うんですよね・・・。
はじめはよくわからず(今もよくわかっていないけど;;)
悪戦苦闘しまくり;;
周りのハム友さんがすでに移行していたので、
参考にさせてもらったりして、何とか始めたような?

5年前・・・・この年になるとほんの少し前だけど;
結構色々忘れているし・・・・・
その年に生まれた子が来年は小学校で、
中学生だった子が来年は高校卒業するって言う
結構な年月なんだよね( ̄ー ̄;
・・・何だか不思議な感じがします(意味不明)
5周年ありがとうキャンペーン
5周年ありがとうキャンペーン