パート先の方から
「絶対お勧めです!」っと
DVDを借りました♪
コレ↓(笑)
ヒロの独り言
その方の年齢は・・・・
私よりだいぶ年下で;;
リアルに嵐世代らしいw

私は嵐は・・・バラエティで好きになったし、
イメージと結構違っていてびっくり(笑)
(嵐はバラエティで夫婦そろって
楽しく見ているし、好印象のグループ*
そのイメージばっかりだったけど、
改めて色々見てみるのも楽しいですねww)
貸してくれた方の
「バラエティと違い、メチャかっこいい
ギャップを楽しんでください!!」
の意味が分かったかも(笑)
(でも世代がだいぶ違うので、
かっこいい+かわいい=になってしまいますw)

実はコレを貸してくれた人は大野君ファン♪
私は近くはないけど、
大野君の実家のある市に住んでいるので
それが羨ましいそうです(笑)
もしかしたらデビュー前とか?
すれ違っていたかもだしねw

(しかし・・・・少し話は変わるけど;
その方から見せてもらった、桜井君のブログ;;
いじられキャラなのは何でだろう?っと
思っていたけど・・確かにコレはいたい;;
あいたたた(笑))


そう言えば・・話は変わり・・
ジャニーズだと・・・・
私が学生の頃は、光ゲンジだったし;
その後スマップの時は
すでに成人していたなぁ(^。^;;
(そのときの友人が大ファンで
色々教えられたw)
就職して、また専門学校に行ったとき・・
そこで知り合った年下の友人がTOKIOの大ファンで、
色々教えてもらい、私も好きになったのよね;
その時は友人は長瀬智也君ファン、
私は一時松岡昌宏君のファンでしたが、
旦那と一緒に、鉄腕ダッシュを見るようになってから、
(深夜から見ていたけど、時間帯的に
旦那はゴールデンになったときからしか見ていないです;)
夫婦一緒に、親父ギャグでチョッと情けなキャラの
リーダー城島茂さんが大好きになり*
しっかりしていて頼もしい山口達也さんのファンですねw

実はTOKIO(トキオ)は、
昔勤め先で知り合った、スタイリストをしている方が
どこかでTOKIOと一緒にしたことがあったらしく、
「みんなとってもいい子達で、
すっごい頑張り屋さんで礼儀正しいの*」って
べた褒めしているのを聞いて、好印象を盛ったんですよね*
(旦那はジャニーズで唯一歌が巧いって言っていた
バンドでやっているからだろうな・・っとも言っていたっけ?)