時々覗かせていただいているサイトさんで、

携帯サイトのアメピグ話しを何回か読んでいて、

自分でも何とかできないか?(←メカ音痴)

携帯と格闘すること数回・・・・・。

実に1週間以上(笑)

やっとこ入ることができて(そこからかい!)

引換券ゲット!!


ついでに携帯サイトのお出かけ先を見てみると・・・

見たことの無いアイテムが売っていましたw
ヒロの独り言

早速着せ替えw

ついでになけなしのアメGで

メイド黒のワンセット購入したわ(* ̄Oノ ̄*)
何だか自分似のアメビグも可愛く思えるように(笑)


(携帯サイトでは、着せ替えアイテムだけで

まだお部屋アイテムは売っていなかったけど;;)


あと・・・今日、

(アメGとちがい

あまり使わず貯まってきたアメを使い)

キューブを沢山購入して*

色々なお部屋を覗いていて羨ましかった

ロフト作りに挑戦!!


私の腕が悪いのと、ネット環境のせいもあるのか

中々思う通りに行かず;;

人が訪問するたびに(来たよ*ありがとうございます*)

しばし固まり、動かなくなっちゃった(;´▽`lllA``


っで・・・やっとこ出来たお部屋↓
ヒロの独り言

私のセンスと腕じゃ・・・こんなもんでしょう;;

ヒロの独り言
ヤッパリ時々覗かせていただいているサイトさんの

螺旋階段作りを何度も挑戦したけど・・・・

上手くできなくって(^。^;;

結局断念して普通の階段になりました(自爆)
ヒロの独り言-未設定
もうしばらくは・・・・模様替えしないかな?

たいへんしんどいです;;


前のお部屋