選挙についてどう思う? ブログネタ:選挙についてどう思う? 参加中

私は面倒だけど、行く。 派!

近所の方で熱心な人がいるし、
一応は行く感じですが・・・・
誰に入れるか・・・どんな考えの人なのか・・・
よくわからないときがあります;;
とりあえず、病院の前とかで騒いで
大きな声で演説した人に入れない!
(↑メチャクチャ迷惑!!)

駅前でも、周りと張り合って、
大声を出しえ入る人には入れないです。
普通の演説は良いけど、
おきな声のほうが良いとばかりに、
朝も早くから・・・近くに人が歩くのに
耳元での大声は、周りに気を配れない人が
人の上に立て大丈夫なのかな?っと思うから;
その人の名前は覚えちゃうので、
投票の時に自分の中で削除しちゃっています。

後このときだけ・・・
電話をよこす知人が応援する人(爆)
何となくイヤなのよね(;´▽`lllA``
選挙についてどう思う?
  • 絶対に行くべし!
  • 面倒だけど、行く。
  • 面倒だから行かない!
  • 絶対に行かない!
  • 選挙権がない。

気になる投票結果は!?