東京下町・梅屋敷のこだわりや さんから

サントリー デカビタC 合格エナジー 6本
が当選ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
この間商品が届きました♪
ヒロの独り言
エネルギー充電
DEKAVITA-デカビタ-C 合格エナジー
エネルギー 42kcal / 100ml
「受験生が勉強の際に手軽に栄養補給出来るよう、
ぶどう糖、6種類のビタミン
(ビタミンB1、B2、B6、B12、ビタミンC、ナイアシン)、
カフェインをバランス良く配合しました。
適度な炭酸と、栄養炭酸飲料ならではの
爽快な味わいが特長です。 」

爽やかな味わいの栄養ビタミン炭酸ドリンクw
カフェインも入っているので、
仕事のときとかに
眠気にも負けずがんばれそうです(笑)
梅屋敷のこだわりやさん
ありがとうございましたヽ(o^∇^o)ノ