たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中

たい焼き*結構好きなので
時々購入して食べていますw
(家族も大好きだし、美味しいお店もあるしね♪)

たい焼きをドコから食べるか?
子供の頃に悩んだことがありました(笑)

その時どう食べようか??
頭からだったり・・・尻尾からだったり・・・
背中から齧ってみたり・・・・
お腹から食べてみたり色々したけど、
結局頭からに落ち着いてますね??

食べやすいのは頭からなのかな???

そう言えば何かのお話しにも
同じようなことが書いてあって・・・・
(好きな4コマ漫画の1つw)
自分がたい焼きになる夢を見て、
食べられるなら・・・一気に!
頭から食べて欲しいって書いてあった(笑)
(確かに足からなくなるの見るのは切ないもんね;)
そんなこんなで(謎)
頭から食べます**
.