焼肉とそうめん、今の気分はどっち? ブログネタ:焼肉とそうめん、今の気分はどっち? 参加中

焼肉が食べたいです!
出来ればお外で・・ジンギスカン♪

何だか実家のご飯が食べたいや(^∇^)
お盆になるし・・・・
里心が付いたかな??
今年も里帰りしなかったけど・・・・
来年は父の七回忌になるから;
1月には帰郷しないとかな;;
お盆も帰ったほうがいいのだけどね(;´▽`lllA``
冬場より・・雪も無くってお墓参りしやすいしね。
(1月は、まずお墓に行く道を
雪かきして作って・・・
お墓の周囲も発掘しなきゃだしね;)

・・・・考えただけで疲れてきたので;
焼肉プリ~ズ♪
ニラや行者にんにくあるとベスト!