脂肪を消費しやすくする
体脂肪が気になる方に
ヘルシアスパークリング

厚生労働省許可 特定保健用食品
「茶カテキンを豊富に含んでおり、
エネルギーとして脂肪を消費しやすくするので、
体脂肪が気になる方にてきしています。」

カロリーオフ 炭酸飲料・無果汁
ビタミンC・クエン酸配合
茶カテキン540mg
エネルギー 21kcal / 100ml
ヒロの独り言

炭酸はそんなに強い感じはないですねw
レモン風味で甘酸っぱい味わいです。
少し薬くさいような?苦味??のような
感じを極感じますが、
結構おいしく飲めますし、
味わいもサッパリしています。
私は炭酸が好きなので、
普通にお茶のヘルシアを飲むよりも
飲みやすいかも??
でも個人の好みで分かれる味かもしれません。

ヘルシアは何となくお茶は濃くって苦い感じがあるし、

前に出たスポーツドリンクタイプは薬臭い感じがする・・・

っと、私の周りで言われていました;

私自身も、そんなに飲まない感じだったのですが・・・・

炭酸が好きなので(^▽^;)

コレはココ最近のお気に入りで、

一週間毎日飲んでいます(爆)

少し癖はあるかもかもだけど、炭酸のためか?

飲みやすいし・・・後口も意外にいいですw

近所で売っているところにあまり行かないので;

パートの時にまとめて購入して(駅のコンビニにあるので*)

重いけど持ち運んでいますww