オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? ブログネタ:オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? 参加中

小さい頃から大好きなオムライス*
今はふわっふわの半熟玉子のかかったものや、
ソースも色々種類があったりして、
美味しさも色々増えていますよねw

でも昔って・・ケチャプ色のチキンライスを
薄焼き玉子で包んだオムライスが普通で、
お家で食べるのもご馳走の1つだったことを覚えています*

ケチャップでの落書きは美味しさと楽しさの一体化で(笑)
ケチャップが大好きで、欲張りだった私は(自爆)
少しでも沢山のケチャップをかけたくって、
ハートも中も真っ赤で埋め尽くされたものを
大きいの1つ書いた後、
小さいハートもいくつか書いていましたね(笑)
後はお花模様も結構書いたけど・・・・
一番多かったのは星空かな??
大きな星かお月様を書いた後に、
小さなお星様をイッパイ書くのww
・・・・しかしコレって・・結構性格出るかな?(笑)