母の日、何した? 何を贈った? ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った? 参加中

まんまるい橙と夏みかんのマーマレードで*
マーマレードが大好きな義母用に探して購入w
・・・・贈答用のまん丸いものばかりではなく、
少し丸がかけたりしたアウトレット商品(?)なのですが
母の日用のパッケージもしてくれましたw
ヒロの独り言
色合いも良くってキレイなの*
前から気になっていたので、丁度渡せてよかったです*
マーマレードのほかに、チョコットした物もつけましたw

実母には・・・北海道なので、通販で送って・・・・・
電話した位かな???
家族みんな大好きなおせんべいで、
セット商品を良く使っています*
日本一おかき処 播磨屋本店
日持ちもするので、
仏壇に上げてから食べるのが習慣の実家の方では
喜ばれているんですよね^^
特に朝日あげが人気かな???
子供からお年寄りまで食べているので、
寄り合いの時に私が送ったお煎餅を利用していることもw