最近食べたもので一番おいしかったもの ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中

・・・今日は母の日*
実家の母には電話して、大好きな所のお煎餅を送り
ついでに実家の仏壇用のお菓子も送ってみた*
義母には、(下に書くけど)ヤッパリ大好きなマーマレード*
・・・・着る物や小物は趣味があるから・・・・
食べ物でごまかした年でした(;´▽`A``
(汗マークの顔文字つかったけど;
今日は本当に暑いは;;室温昼からずっと・・30度;;
湿度は40%と下がっていて、洗濯物が良く乾いたw)

そうそう・・ブログネタww
最近お気に入りでよく食べるもの*
ビスコww
そのいちごみるくを初めて食べたとき
美味しくってビックリしました(笑)
ヒロの独り言
5月頭・・そんなに期待しないで、
イチゴ味のビスコか?って
食べたら美味しかったのww
今では普通のビスコよりもお気に入りで、
いちごみるくのビスコだけ、早くなくなります(笑)
期待しないで食べたのが良かったのか?
普通のビスコ感覚で食べたのが良かったのか?
今でもウマウマ食べています^^

もう1つは・・・・・
母の日用に、自分でも購入したマーマレード*
ヒロの独り言
まんまるい橙と夏みかんのマーマレードで、
サッパリした甘さがとっても美味しいですw
マーマレードが大好きな義母用に探して購入した
マーマレードだけど、
もちろん自分用にも購入してモグモグw
贈答用のまん丸いものばかりではなく、
少し丸がかけたりしたアウトレット商品(?)なので
少しお安めだけど、母の日用のパッケージもしてくれましたw
色合いも良くってキレイなの*
お気に入りは・・ヨーグルトにかけて*
色が引き立つし味わいもいいのww
くどくない甘さなので、ホットケーキとか
甘いものとあわせても美味しい感じ(=⌒▽⌒=)

実は・・・マーマレードは苦味が強く
甘みがくどいものが多いので;
ジャム(特にベリー系)の方が好きだったのですが、
最近これを食べて・・美味しかったものでw
マーマレードに開眼した感じなんです(笑)