メロメロパークで新しく出たイチゴグッツ*

別ブログ にいるもにょもにょのお部屋は、

イチゴアイテムのお部屋にしたかったので・・・・

キラリン・・・前のあまりや、

アメゴールドをキラリンに代えても足りない;;

しょうがなく・・リアルマネーを投入(TωT)

何とかイチゴだらけのお部屋が出来ました!
ヒロの独り言
ヒロの独り言

しかし・・明るくてまぶしいわぁ~;;

最初は無料だったけど・・・どんどこアイテムが出て、

前はどこかに登録したらアイテムがもらえる・・とか

スポンサーとのからみでもらっていたアイテムも

今は全部キラリンで購入できるんですよね;;

昔一生懸命登録しまくってアイテムもらっていたけど・・

キラリンで購入のほうがいいのかも?

ヒロの独り言

このブログのにょものお部屋はこんな感じで、

前にそろえたグッツで満足w

これからあまり変更しないかな?


お部屋といえば・・・ピグ;;

なんだか色々アイテムが出て大変なこったに;;

しかも・・・もてるアイテム数が少ないので、

アメゴールドで買わないで、スクラッチで出たもので

パンパンになっちゃいますね;;

アメもたまりまくりだし・・・

アメで購入できるようになんないかな?


そうそう・・・アメブロでお世話になっている

ほりきるさん のお部屋に、

空中イスで遊ばせてもらおうと思い

訪室させていただいたのですが・・・・

空中に登って座ったり・・降りたり・・した後、

何気にテーブルの上にある座椅子をクリックしたら
ヒロの独り言
私のキャラが・・・部屋の外に飛び出して

どっかいっちゃった(ノ◇≦。)
ヒロの独り言
何回やってもどっか行っちゃって戻ってこない;

自分の部屋に戻っては・・・又やって・・っと

繰り返しちゃった(^▽^;)

これが噂の外に飛び出す動きなのね(笑)


ほりきるさん、ありがとうございましたw

だいぶ楽しませていただきましたwww