(@ ̄ρ ̄@)zzzzここの所・・・毎日眠い;;

お天気の関係もあるけど;

体調のせいもあるかな??

ココ数ヶ月不正出血が続いていて;;

またホ・・・・ルモンバランスが

おかしくなっているんだろうな(-。-;)

(脳下垂体線種があり、ホルモンバランスが悪いんです;

小さく硬くなっているみたいで、

手術はリスクが高いのでそのまんま。)


それに花粉症の続きもあり;;

今年は薬飲まないでがんばる!っと決めていたので;

民間療法しかしてないので、鼻がぐしゅぐしゅ;;

口呼吸で、喉もやられ;;風邪のひきはじめかも?

(↑こんなことをしていているのがね・・・)


丁度GWで、私のパート先はカレンダー通りだけど・・

元々水・木・土のパートなので、

今週は2日しか出勤無いし、来週も2日*

金銭的には辛いけど・・・・・・

ゆっくり休んで、風邪も治せそうですw


先月末にインフルエンザA&Bにも罹ったけど;

今は何にも罹っていないみたいだしね*

(でも先週の土曜日に、インフルエンザの人いたけど・・・

まだ出回っているのね;もうなくなる時期なのに;;;)


とりあえず;自分の寝顔は恐いので(自爆)

ハムスターのネムネム画像ペタシw


一番良く見れたのは、前に居たRハム・ロボタン's。

6姉妹で、団子状で寝ているのが可愛かったww

ヒロの独り言

基本の寝方w挟まって寝ているのww

ヒロの独り言 ヒロの独り言

挟まりつつ・・ギュウギュウ寝(笑)

ヒロの独り言

枕代わり発見?

ヒロの独り言 ヒロの独り言

ホイールで寝るのも良く見られました*

ヒロの独り言 ヒロの独り言

後はトイレや、砂場でのねむねむw

ヒロの独り言

↑これはね・・・一瞬ビックリしたよ;

野良寝で無防備にもほどがあるだろう!って(^▽^;)

ヒロの独り言

こんな姿を沢山見せてくれた子達に感謝w

とっても楽しい日々でしたわ*

(それこそ寝る間を惜しんで眺めていたww)