昨日の仕事帰りに・・・・
前から気になっていた
うどん屋さんにご飯を食べに来てみた。


いつもは昼時混んでいるのですが・・

丁度お昼時間から過ぎて、

誰もいなくなった状態だったの*


その為なのか?

お店に入っても店員さん少しの間気づかず;

少しして気づいて、お水を持ってきてくれたのですが・・・
水は・・・マズイです(;´▽`A``


その後他にもお客さんが入ってきて・・・

いい匂いがする中、注文したうどん登場w

ヒロの独り言

お蕎麦とうどんの合い盛りです(←食べすぎ)

量は結構あって・・お腹きつい;

(全種類小盛りもあるみたいなので、

小盛りにして置けばよかった;)

おそばもうどんも美味しかったけど・・・

おそばは我が家のほうが美味しいぞ(*゜▽゜ノノ゛☆

うどんは・・私が作ったんと同じ感じの味?

(↑時々手打ちうどん作りますw)
人気の高いお店だけど、一回入ったら満足かな??
ただ本当に量が結構あるので、

男性に人気が高いのが良く分かりました*

(すっごく美味しい!・・って、何かの雑誌に載っていたと、

話を聞いていたこともあり・・・・・

ハードルをあげていったから;

あまりそんなに美味しく感じなかったのかも?

普通に入っていたら、もっと美味しかったと思う;;)