携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中

15年くらい前かな??もっと前かな??

私が上京して・・・専門学校に通いながら
仕事を始めたときって・・・・
まだそんなに出始めで、
持っている人は少なかったのですが、
その後に、ポケベルが流行って・・・・
(私も仲間内で流行ったので
魚の形のポケベルを購入したw)

数字で伝言していたりしたのが、
文字が打てるようになって・・・・

その後PHSが流行って・・・・・
(ヤッパリ購入してて、ポケベルと併用したw)

旦那と付き合い始めたとき、
旦那が携帯電話を持っていたので・・・・
(まだごっつい頃w)
一緒に同じ会社のものを購入したんですよね^^

実は最初のポケベルと同じ会社のもので・・・

それからず~っと、名前は数回変わったけどw
同じ会社のものwww

今はソフトバングと言いますね(笑)

でも私の今の携帯電話は・・ボーダフォンのまま;;

ソフトバンクから毎月・・・・
携帯電話を換えてくださいメールが来ます(自爆)

だって・・・・今は仕事も辞めて・・・パートになり
収入も減ったし、あまり使わないので;
旦那の家族に入って、
買い替えが面倒臭いことになってるんだもの;
旦那と一緒に行かなきゃいけないしさ;;