食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? ブログネタ:食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? 参加中

自分の体調気分しだいです(^▽^;)
体調よくって・・気分も良くって・・・
何より懐に余裕があるときは、
買い物から色々悩んで(笑)
何をつくろうかな・・・旦那の好物でも・・*
っと、ウキウキメニューを考えたりするけど、
体調が悪かったり;
気分が落ち込んでいたり;;
懐が寂しいときとか;;;
考えるのも作るのも・・うにゅうにゅ・・・;
色々面倒になっちゃいますね(-"-;A

(↓ここから愚痴×2になります;;
お見苦しいので;・・・こんなブログ来ちゃったけど;
何打これは!っと怒る方や;;見たくない方は
スルーしてくださいです(。-人-。))

そう言えば・・・・面倒といえば・・・・
他の方のブログで、アメブロのペタの事が
話になっていたのですが・・・・・;;

私の場合、記事を見ました!
ブログ覗きました!とかで、
ペタしたり・・・・・
ペタ返しでも、記事に興味を持ったり
そんなときに、ぺたっとしているのですが、
(時々ペタしているつもりで;2回目行った時
してないことに気づくことも多々;
ってことは、していないことも多いのかも?
↑変なところでせっかちなたちです・・はい(;^_^A)
・・・・・・
最近、アフェリエイト目的だったり・・・
企業の物が多くなっていて・・・・・・
?っと思っていたんです;;
(丁度ピグの事もあったので、
底から来ているのもあるみたいですが;;)

そうしたら、そのほかの方のブログで、
ペタツールなるものの話を聞いて;;
そんな変なものがあって、使用している人がいて・・・
ペタスパムって言う物があるんだ!っと
ショックを受けてしまいましたA=´、`=)ゞ

アクセス数を上げるためだったり、
いろんな目的で使われているみたいですが・・・
そんなツールのブログが・・・一昨日我が家にも来ていて;
(ペタ返しのブログ確認でビックリした;)

「アメブロ自動巡回ペタツール、
AmepetaEX(アメペタEX)は
アメーバブログ(アメブロ)にて
自動的に巡回しペタをつけてくれるソフトです。」
って書いてあった;;;

企業関係だと、アメブロさんも運営関係とかで
取り締まれないだろうし・・・ペタ数の多い方とかだと、
ペタ返しのために利用したりもして、便利なんだろうね。

いいこと悪いこと・・・・色々あるけど;;
これってどうなんだろう?
私の場合・・使い勝手わからないし;
何かダウンするのは恐いので使用しないけど・・・
(↑メカ音痴の上、昔何もわからずクリックして、
しんどい目にあって;;旦那にえらい怒られた経験アリ;;)