昨日のメンテナンスの後、

新しいエリアが出ただけでなく、

時間でお外の色合いが変わるようになりました*
ヒロの独り言
昨日の夕方・・夕焼け空です^^
ヒロの独り言
1人公園にたたずんでみるw


ヒロの独り言
夜には星空・・・・・
ヒロの独り言
でも海外の人はリアルタイムなのかな?

時差のあるところの人は違和感がありそうな?

・・・・でもこうなると天気も欲しくなりますねw

雨とか雪が降ってみたり・・・・

そうなるとアイテムに傘も欲しいかも?


ヒロの独り言
新しく出来たお出かけスポットは・・・・

人気が高く混みこみ
ヒロの独り言
朝早く起きるので、

いつもならほとんど人のいない時間帯

4~6時で待っていたけど・・・・

メチャごみで入れない;;;

荒くれもの酒場に一回入れて・・・

その後何とかカリブ海海賊船に入れました^^
ヒロの独り言
入った後も、順番待ちで入れる見張り台
ヒロの独り言
何とか少しだけ上がりました*

順番町が多いので、写真を撮ったらすぐ代わりますw
ヒロの独り言
マーメードが言っているのは・・・・

後ろのほうに大きく見える影のクラーケン*

こんなのに襲われたら・・船は沈むね;;


一番入りたい港町は・・・

・いつも混んでいては入れません;

そのうち落ち着いたら入れるようになるかな?