父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中

父親似です;;
実家の方にいた時・・・どの子家の子か
すぐにわかってしまうくらいです(;´▽`A``

祖母→父→私・・・・っと同じ顔;
しかも丸くて同じような体型(-。-;)
知らない人からも
○○さんのお孫さん?って
聞かれたことがあるくらいだしね;;

その上大叔父やおばも同じような顔なのよね;
遺伝子が強いのかしら??

実は旦那のほうも、
義母似で、義母の弟・・叔父にそっくりで、
祖母似らしいw
甥っ子も、今は少し顔が変わったけど・・そっくりで、
遺伝子が強い感じだったんですよねw

そんな私たちの・・・・子供が出来たら・・・
どっちの遺伝子が強いのかな?っと
少し笑い話にしていたんだけど;
残念ながら出来ないからね;
まぁしょうがないや(;´▽`A``