今日日中、アメぱこさんの 響子さんのお部屋に

入室できそうだったので、

何回かトライしたけど満員;;

そして先ほど・・・・行ってみると・・・

入れちゃいました(笑)
ヒロの独り言
色々質問や意見を聞いていてくれて、

気遣ってくれる響子さん*
ヒロの独り言
私はコメントが苦手で・・・・

チャットは大の苦手;;(←ダメダメです;;)

質問したいこともあったのだけど・・・

アメぱこさん のことと言うよりもピグのこととかで;

荒らし?で、ピグを作っていて、

ブログのない方が結構いるみたいで・・・

重くなってしまうこととかの改善何かないかな?っと;;

後・・アメゴールドはないけど・・アメがいっぱいあるので

それで買いmのが出来るようになるとうれしいな・・・

っと言う意見を伝えたかったのに・・・・

舞い上がって忘れた( ̄ー ̄;))


とりあえず会えたし、写真も撮れたのでOK!

(↑ポジティブに考えよう;;)

他にもお部屋に入りたい人もいるだろうし・・・

会話も苦手なので;・・・退散してきました(自爆)


又機会があったら・・・

今度はチャンと話し・・・出来るかな?
ヒロの独り言
とりあえず自分のお部屋でボ~っとしてみる;;