昨日から降り続いている雨が、

お昼近くに霙っぽくなってきたと思い

買い物に出かけたら・・・・

どんどん雨雪だったのが、霙雪になり・・・

沢山降ってきました*
ヒロの独り言

最初に雪が降ってきた!っと、写真とって

買い物に出た後、降りが大きくなったので、

又写真を撮ったやつσ(^_^;)

(でも上下の写真・・・・

どっちも違いがよくわからない感じになっちゃった;)
ヒロの独り言
雪は結局もう止んじゃったけど・・・・

チョコットだけ積もったかな?
ヒロの独り言
でも・・これだとすぐに解けちゃうね( ̄_ ̄ i)


・・・早々・・・その買い物で;;

今日はとってもついていませんでした(→o←)ゞ

小麦粉を買おうと持ち上げると、袋が破けていて粉まみれ;

棚に粉がいっぱいあったので、

誰かが破けていたのを知っていて置いていたと思うんだよね;

でも又他の人が粉まみれになると困るから、

店員さんに話して、片付けてもらっている間・・・

パスタソースを持ったら、これも破けていて

何とか買い物だけにソースがこぼれるだけですんだ;

周りに見ていた人も居るから、

私が破いたわけじゃなく、破けていたことは

分かってくれていたと思うけど・・・・・

2階も続くと、変な目で見る人もいるからね;

チョッと凹んじゃいます(><;)

でも雪が見れたから少し浮上したかも?

(↑北海道生まれで、最近よく実家の夢を見るので

雪とかが懐かしかったのよね(‐^▽^‐))