出前で取りたいものは? ブログネタ:出前で取りたいものは? 参加中

出前と言うと・・お寿司・ラーメン・蕎麦かな?
最近だとピザとか・・・デリバリーも色々増えていますよね*

我が家は蕎麦屋なので;
出前と言うと、ピザが多いかな?
最近は種類も多く、美味しいものも多く
スイーツやパスタも一緒に注文できるところが増えたので
悩むことが多いです(笑)

我が家からはとれないんだけど・・・・
前にハム友さんのお宅で出前した
釜飯がとっても美味しかったので
(色々種類があって楽しかったし*)
我が家からもとりたいけど・・・・・
家の家業が家業だけに、
和物はチョッと恥ずかしい感があるんですよね(自爆)