今日は夕方近くまで雨で・・・・

ベランダの植物には水遣りが入らず

外階段の屋根の下の場所に

寒さを避けておいてある植物達だけに

水遣りを・・っと、小屋の中を覗いていたら

・・・・・↓こんなもの発見;;
ヒロの独り言

壁?のトタンの間に・・でっかいカナブンが

挟まって死んでいました;;;

いつもお義父さんが、水遣りや

植物のお世話をしてくれていて、

私は頼まれたときだけと言う、

怠惰な世話をしていたのですが;;

(自分の植物も混ぜて・・・・・

お世話をお願いしてしまっています;;)
まさかこんなものを発見するとは思わなかったわ;

突っついても動かず、少しはがしてみたら

乾いていた為か、バラバラになって落ちちゃいました;

・・・・しかし何でこんなところに入り込んだんだろう?