今週から寒くなって、

昨日から今日の朝にかけて雨が降っていたけど

今は晴れて・・いいお天気になりつつあり( ̄_ ̄ i)

ヒロの独り言

雨上がりは飛散量が多いって言うし(((( ;°Д°))))

ヒロの独り言

先週とか暖かかった時期があったから、

我が家のお花も結構咲いているし・・・

杉も沢山花粉をつけている模様(;´Д`)ノ

そのうえ空気も乾燥していて・・・風邪も強いので、

花粉よく飛びそうです(°Д°;≡°Д°;)
そういえばニュースで今日の夜から

飛散量がupすると言っていたので、
今夜ちゃんと眠れるのか?

明日のパート中・・・目や鼻は大丈夫か?

色々不安になっちゃいます!(´Д`;)


もう目も痒くて周りが爛れてきたし・・・・

鼻水もひどくなってきたから・・・・

お茶やハーブで何とかしていたけど、

そろそろ通院したほうがいいかな?