何色が似合う人になりたい? ブログネタ:何色が似合う人になりたい? 参加中

やぱり好きな色が似合うようになりたいですね*
一番好きな色は緑色なので、
緑色の服が似合いたいのですが・・・
現実はまったく似合いません(><;)

本当に;好きな色と、
自分が似合う色って・・違うことが多いですね;

今の服は黒や茶・グレーが多いのですが、
そんな感じの色は無難で何とかなるけど・・
明るい感じの色が似合わない(;´▽`A``

・・・って言うか、自分に似合う色が分かりません;
旦那が似合うって言ってくれる色と
親が似合うっていってくれる色・・・
友人や知人が似合うっていってくれる色
全部違うんだよね;;;
・・・自分の好みと違うこともあるしね;