我が家のライラック*

狭い我が家のしかもベランダのバケツに

チョコンと育っている、お気に入りの植物ですが、

冬の間枯れていて、少し葉の膨らみを感じ見てみたら

堅かったふくらみが少し開いてきているみたいでした*
ヒロの独り言
まだまだ堅く、緑が出るまで時間はかかると思うけど、

春の兆しを感じて嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ


実家では、毎年咲いていたライラック*

懐かしくって、とうとう購入し・・・・・

去年の夏植えたばかりで、バケツで育てているので

(しかも数年前のケンタッキーパーティーバーレルの;)

心配事は付きませんが、しっかり大きく育ったら・・・

大きな鉢を買ってきてあげるから・・・・

もう少し大きく育って、花も咲かせて欲しいなぁ**