【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】失敗したダイエット、成功したダイエットは? ブログネタ:【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】失敗したダイエット、成功したダイエットは? 参加中

体重が人一人分増減している私;;
今は体重とんでもない事になっているけど?
それなり色々なダイエットをしたことも;

失敗したものは
フルーツ系のダイエット;;
昔流行ったりんごダイエット;;
最近だとバナナかな??
元々朝ご飯あんまり食べないので
むしろ増えましたね;;
・・・・
昔当直が多く、ご飯も不規則でしたが、
結婚して・・きちんと朝ごはんを食べるようになったら
ものごっつう太った;;
そんな体質なのかな??
・・・後は・・矯正下着;;
ちゃんとした所で計って購入しましたが・・
血行が悪くなり、吻隆・吹き出物が
お尻や太ももに出来まくり;だめでした;

成功した・・・っと言うか
結果やせたものは・・・・・・
学生の時ビンボ~っで、毎日豆腐だけで
一ヶ月過ごしたら・・・人一人分減っていた;
・・・・・
専門学生で、バイト掛け持ちしていて
バイト先での1食は普通のご飯だけど
他は豆腐1~3丁位を、ドレッシングや
なめたけや、納豆と食べていたんだよね;;
でも元気で一番からだの調子が良かった時期でしたねw

結婚して、年々体重は増え;
リバウンドって言うか・・前より太ってしまった私は
飽きっぽいし、意志が弱いから;;
そんな状況が出来ないとダイエットできないんだろうな;;
運動も嫌いだし、お家の中に入るのが好きだしね;

ヤパリダイエットの秘訣は・・・その人の意思!じゃないかな?
・・・私には・・ないや(;´▽`A``
日テレ連動企画