最近のお気に入りのオヤツ*
ヒロの独り言

どれも三鷹駅構内のお店で購入したのですが、

左2つがミルクチョコと、チョコミント*

ミント系が好きなものでついつい購入w

右にあるのはキャンディーになるのかな?

最近のお気に入りなんです*

ヒントミント クラシック チョコレートミント*

カカオにミントの香りがあって、美味しいのw

ラムネの堅いの?キャンディー?

って感じですが、ミントの刺激で

喉にもいい感じがします*

ヒントミント クラッシック ペパーミント*

(写真には写っていないけど;)

ミンとの刺激が強いのですが、

これは職場で携帯していますw

いつもマスクをしているのですが・・・・

この時期喉に色々来るから;;

チョコレートミントより辛めですが、

仕事中には丁度良い感じです(≡^∇^≡)


ヒントミントは、前から気になっていて、

ネットで見かけて、ネット通販でしか売ってないのかな?

っと思っていたら、身近なお店にあったので、

思い切って購入したら・・・ハマッちゃいました(^▽^;)

オーラルフィクセーションも気になっているのよね*


同じタブレットタイプのキャンディ?で

ヒントミントと同じ感じのもの(≧▽≦)

種類も豊富で美味しそうなのww

どれも美味しそう*

オーラルフィクセーションは・・・近所で売っていなくって;;

どこかで探してこようかな?

それともヤッパリネット通販???