今日はとても風が強かったです;;

洗濯物も、洗濯バサミでしっかり止めた物も・・・

ハンガーにかけて、専用のはさみで止めた物も・・・

色々飛んで行っちゃいました( ̄ー ̄;

(下に落ちて、サイド洗濯だな;;)

でも風が渇いて強かっただけに、

寒い中よく乾いたかな?


後ね空気が乾いて、洗濯物がよく動いてた為なのか;

洗濯物が干しているだけなのに

静電気がおきていて、とり入れていただけで

バチバチ痛かった(´_`。)
ヒロの独り言
でもお天気はとても良くって・・・

こんな雲も出ていましたよ(o^-')b
ヒロの独り言
飛行機雲?でもとっても長くって、

飛行機っぽいものなかったけど??
ヒロの独り言
下の小さいのは、くもの子供みたいよねo(^▽^)o