前にネットを開いたら・・・・、

うるおい宣言[お試しセット]と言うものが出ていたもので;

なんだろなこれは?っとクリック(笑)

ちちゃなゼリーにコラーゲンが1000mg入っているらしく、

たしかこれは・・・朝のテレビで(はなまるではなく、

中山のヒデさんがやっている番組だったと思う。)

ゲストの人が紹介していたものだ!っと思い出しw

500円と言うお試しの手軽さから・・・・

ついつい購入してしまいました(^▽^;)

ヒロの独り言

ゆずの香りと風味で、つるんっと食べられますが

・・・・効果はどうなんだろう?

・・・・・

前に数人の医師から、コラーゲンやヒアルロン酸を

食べてもそんなに意味ないよ!って言われているので、

(内科と整形外科の医師から言われた;)

効果をそんなに望んではいないけど・・・

摂取すると少し肌や体調もよくなる気がする(笑)

まぁ本当は、毎日の食事の中で

バランスよく色々取れるといいんだけどね;;

(運動も含めて;;)

でも・・面倒臭がりなもんで(;^_^A

手軽なのが一番いいんだよね(自爆)