ヘルシー&新機能で新発売の

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

サンプルでいただきましたo(〃^▽^〃)o

ヒロの独り言

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
エネルギー75kcal / 100g
大豆イソフラボン24mg
大豆たんぱく質3.7g
コレステロールゼロ
国産大豆まるごと100%
植物性乳酸菌 乳成分0%
内容量100g
大豆まるごとの栄養と乳酸菌のWパワーで

強力に健康をサポート!

ヒロの独り言
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ
にんじんやかぼちゃも入っていて
甘く食べやすい感じになっています。
前に違う大豆ヨーグルトを食べたけど
それよりも食べやすく美味しい感じw


しばらく食べ続けてみて・・・・

体調がどうなるか見てみようヾ(@^(∞)^@)ノ

食物繊維やビタミンも入っているし

鉄も入っているから、女性に嬉しい感じですね*


・・・実は私;又不正出血が始まったのか;;

2週間チョロチョロ血がとまらず;;

ココ5日間は出血量も多いので;

来週まで様子を見てダメだったら、又通院予定です;

もういっそのこと年だし・・・血が出ないほうがいいのかも?

でもまだ子供が欲しい希望も薄っすらと残っているので;

ビミョ~なんですよね(;´▽`A``


とりあえず・・・・これを家族で食べて、

体調を整えようかな?

みんな風邪気味なのよねA=´、`=)ゞ