あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中

毎日×2・・・・その時々で、色々なことに
幸せを感じたり・・・不幸せを感じたりする
気分屋です(^▽^;)

その日の朝すっきり起きれたり・・・・・
目覚ましが鳴る前に起きれたりするのも幸せだし*

朝のしたく時間で余裕が出来たりり、
朝ごはんが食べられるのも幸せ*

通勤の時、中央線が余りこんでなかったり、
イスに座れたら・・とっても幸せw

変な話その日のお天気がいいのも幸せ*
面白い雲を見つけられたのも幸せ*
目当ての物が見つかったり、買えたりしたのも幸せ*

植物の成長で幸せ*
ハムスターと一緒に入れるのも幸せ*

日々小さな幸せにあふれている気がします(≡^∇^≡)

でもね:小さな不幸も結構転がっているので;
なんともいえない今日この頃(笑)
私の場合は、ホルモンバランスが悪いので
その時の体調によって、
アクティブだったり・・・
ネガティブだったり・・・
気分屋みたいになっているので
(元々気分屋だけど、さらに輪をかけて;)
何気ない幸せや不幸せを感じることは多いかも??
とりあえずは・・・家族みんな恙無く暮らしていけることが
一番の何気ない幸せかな?
毎日が上出来であふれてる
ジョージア上出来人生劇場
ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル
ジョージア
ジョージアが上出来な秘密とは?