おためしえる倶楽部で
西山酒造場の「小鼓 微発泡シリーズ
3種セット(梅・ゆず・ぶどう)」が当選しました*
ヒロの独り言

アルコール度5℃の
発泡性リキュールで、
後口もサッパリしていて飲みやすく、
甘党の私でも口当たりが良いので
すいすい飲めます**

小鼓 泡梅・・・は、炭酸入りの梅酒で
甘酸っぱさも程よく、梅の味わいも良いです*
炭酸はこれが一番強いかな?

小鼓 ゆず・・・は、ゆずの香り豊かで、
炭酸入りの日本酒・・甘口の物に
ゆずを絞りいれた感じかな?


小鼓 深山淡ぶどう・・・は、ワインに
ぶどうジュースを入れたような?
甘みやぶどうの味がしっかりするけど、
ワインのような」?
でもワインとは違う味わいがします。
炭酸は一番弱めかも?

小鼓微発泡・・・・甘口で後口も良いので
すいすい飲めると思うし、
女性にはいい感じの飲み物だと思いますよ*

(ついつい飲みすぎちゃうかも?)

今度何かあったとき、購入してみようかなo(〃^▽^〃)o