バレンタインデーの準備始めてる? ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中

来週の土曜日がバレンタイン*
結婚生活も長くなると・・・あまり関係なくなるけど;
どの子お店でもバレンタインのムードが漂い
美味しそうなチョコとか出てくると、
ついつい参加したくなりますねw

私が用意するのは、旦那・義父さん・甥っ子の3つ位。
毎年チョコレートだけで、
近辺の美味しいケーキ屋・お菓子屋とかで購入したり、
ネットで探して購入したりしています(*^▽^*)
今年はビンボ~だから・・(毎年ビンボ~だけど
今年は昨年末のぎっくり腰で仕事を休んだから;
よりいっそうビンボ~ォ。)
ネット購入はあきらめて、近辺で探そうかな??
職場のある国分寺のルミネでセールやっていたし・・・・
吉祥寺ロンロンでもやっていたしねw
(三鷹ロンロンは・・・工事中;)
一応駅構内のお店で、
いい感じのチョコに目をつけているけど・・・
売り切れないといいなぁ・・・・。