今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中

服・・・・・ずっと購入していませんね;;
欲しい服・・着たい服ってそれなりにあるのですが、
まずはサイズと、お財布の中身と相談してからなので;
二の足踏んでいる間に・・季節は変わり
買いそびれてしまうんですよね;;

今はとりあえずほしいものはコート;
まだまだ寒いしね;;
今来ているものも何年前のものだっけ?

結婚してからおしゃれとかもしないし;;
(↑まぁ・・いいわけです;;)
どうでもいいオバサン化してます(^▽^;)
お金があったら・・・色々考えたり
買い物を楽しんだりして・・・出来るのかな?
GGリニューアルOPEN!!