あなたのオススメの一冊 ブログネタ:あなたのオススメの一冊 参加中

実家に居た頃から大好きで、
上京するときに持っていて、いまだに持っている本
アルスラーン戦記*
王都を取り返すまでの話が大好きで
何回も繰り返し読んでいる作品です*
(でもノベルスサイズになってから購入していないなぁ;;)
最初は友人に教えてもらってから
ハマッてしまったw
田中芳樹さんの本が大好きになり、
私の本を読んで弟も好きになって・・・
兄弟で集めたんですよね*
次に好きだったのは創竜伝*
でもね・・・・私が読んでいたとき
アルスラーン戦記は、小さい文庫サイズで
創竜伝はノベルス文庫サイズだったのに・・・
違ってきちゃったし;;
イラストは2作品とも天野喜孝さんだったのに・・・
今じゃ違うんですね(^▽^;)
・・・・チョッと寂しいな・・・・・
天野さんのイラストも好きなのに・・・
(バンパイアハンターDも好きでした・・・
でも最近読んでない;)