年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中

年末ににぎっくり腰になった私は、
今年新年早々・・・食べ物をぶちまけしたり;
家族そろっての集まりで、・・・・・嫁なのに;
手伝いも何も出来ませんでした・・・
って言うか、迷惑ばかりかけちゃった(><;)

迷惑をかけるのは・・毎度のことかもだけど;
ここまで何も出来ず;迷惑をかけまくったのは・・・
数年前に12月31日当直で仕事に行ったら、
そのままインフルエンザで倒れたときと・・・・
その数年後1月1日に日勤で仕事に行ったら、
やっぱりインフルエンザで倒れたときの
2回目以降・・3回目ぶりのことかも??
・・・・・
ヤッパリ今年は付いていないのか?

私は女3回目の本厄
旦那は男2回目の本厄
ヒロの独り言
前の本厄 の時は、父が亡くなったり・・・・
色々大変だったんですよね・・・;

・・・もう何事も無いといいなぁ・・・!(´Д`;)